Tu-154の事故

スポンサードリンク
<
 ダゲスタン航空のツポレフ154が着陸に失敗し、2人の死者と40人の負傷者を出したそうです。

 Tu-154はウラジオストク航空で定期便として新潟に飛来していて私もよく目にしましたが、国際線用の騒音対策が施されているのですが、やはりボーイング、エアバスよりも明らかにうるさいエンジンが印象に残っています。

 エンジン不調からの緊急着陸失敗とのことですが、特にエンジンの原因究明をしっかりして欲しいところです。
スポンサードリンク


最大3%のサービス額率で旅行資金をサポート
ANA旅行積立プラン

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバック一覧:
 北朝鮮の砲撃事件による南北朝鮮の情勢不安により、県内でも韓国への修学旅行を取りやめた、との話を聞きました。  新潟の高校は韓国への修学旅行は結構あるので、影響は大きいです。  JTBが円高の影響で.. [続きを読む]
from 新潟の空から-飛行機・空港レポート (2010-12-05 23:09)
三井住友VISA一体型ETCカード ショッピングもETCもこれ1枚でOK!
ネット割引最大7,000円 ロードサービス無料対応 チューリッヒの自動車保険
Copyright (C) 新潟の空から-飛行機・空港レポート. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。