新潟の空から-飛行機・空港レポートTOP ≫  空港 ≫  民主党国会議員が新潟空港を視察!

民主党国会議員が新潟空港を視察!

スポンサードリンク
<
 昨日民主党の国会議員が新潟空港を視察したそうです。特別会計の無駄をなくすことが、仕分け人蓮舫議員たちの使命だそうで、新潟空港の赤字や耐震工事の費用等について質問したそうです。

 新潟は河口の砂地なので、地震には液状化現象への対策が必要なのです!そりゃ大変な工事が必要です。そのコストに対して、儲けが少ない。ロシア便が成田に取られてしまい、新潟空港は崖っぷちに立たされています。

 国管理の2種空港は仕分けの最有力候補らしいです。地元の空港ですが、残念です。新潟県はついこないだまで「佐渡空港の滑走路延伸とジェット化」なんていってましたが、もうそれどころではありませんね。

 おそるべき仕分け人、民主党!

スポンサードリンク


最大3%のサービス額率で旅行資金をサポート
ANA旅行積立プラン

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
三井住友VISA一体型ETCカード ショッピングもETCもこれ1枚でOK!
ネット割引最大7,000円 ロードサービス無料対応 チューリッヒの自動車保険
Copyright (C) 新潟の空から-飛行機・空港レポート. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。