新潟の空から-飛行機・空港レポートTOP ≫  航空会社 ≫  全日空がLCC新会社設立へ!

全日空がLCC新会社設立へ!

スポンサードリンク
<
 全日空が格安航空会社を設立するとのニュースが報道されました。

 成田-関西を新幹線よりも安い格安運賃で運行したいとのこと。

 大歓迎です!!!

 別の報道によると、関西空港を中心に路線を検討中とのこと。関西空港の有効利用法としてはいいアイディアですね。遅ればせながら外国のlccと競争に入ります。短時間の折り返しで駐機料を抑える、外国人社員の雇用、機内サービスのカット、別会社による賃金体制など、ローコスト経営に向けての工夫がされているようです。
 安全運行のコストだけはカットしないでもらいたいです。あと、高いと言われる日本の空港の着陸料はどうするの?特に関空は?という疑問もあります。

 ともあれ、もっと気軽に空を飛べるようになるといいですね。

スポンサードリンク


最大3%のサービス額率で旅行資金をサポート
ANA旅行積立プラン

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
三井住友VISA一体型ETCカード ショッピングもETCもこれ1枚でOK!
ネット割引最大7,000円 ロードサービス無料対応 チューリッヒの自動車保険
Copyright (C) 新潟の空から-飛行機・空港レポート. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。